5/27/2017

進捗状況 その二





 暑い暑いと思ったら昨夜は随分と冷え、油断ならないこの頃です。

今日はスカート部分を縫っていました。
並行して靴下編みも・・・

靴は黒か茶、どちらがいいかしら。









 ここまで作ってみて、この子には帽子が要らない気がしてきました。
もしかすると、リボンをひとつ乗せるくらいで。
それも余計かな?

そのかわり、まだドレスには手を加えていきます。 

あと1週間くらいで頑張って仕上げたいところ。









10月末の北浜での展覧会、そろそろお尻に火がついてきました。
と言っても、ギリギリまで作業するのは嫌いなので
9月末には全て終えておく予定。

とは言いつつ、展覧会用の新作をいくつか手放してしまったので、
余裕はあまり無いのです(汗)。







先日出かけた 回らない回転寿司。
何故回らないのかというと、全てタブレットで注文してから席まで届くからで、
最近の回転寿司の中では一番美味しいと感じます。

こちらはメニューにあったドーナツ寿司!
可愛いでしょう?







人気ですぐにいっぱいになるので、事前にスマホで予約しました。

世の中、こんなに便利でいいのだろうか。