5/31/2017

明日から6月





あれよあれよと月日が過ぎてしまう。
5月最後の日でした。

偏頭痛が続いていて、今日は終わるかと思っていたのにそうはいかず・・・
 
ただ、最近服用している薬が、作業が出来る程度には効いてくれるので
今日は革のブーツを作ることが出来ました。

 思えば5月中に、今かかっている人形を仕上げたかったのに、
あと1週間ほどかかりそうです。









 靴下も、暑くなってくると手に取るのが億劫になってしまい・・・

そんなんじゃダメだっ!!と、先ほどから続きを編んでいるのです。
これも明日にはやっとこさ、編み上がるでしょう。 
やる気になれば、なんでも早いのになぁ~。

 時間が無いというのは言い訳に過ぎません。
無駄に過ごしている時間は、結構あるのですよ。
それを、効率よく使わなければ。











今の子が完成したら、次は同じく50㎝の子を連続で。

こちらのタイプの子。
 イメージはもっと女の子っぽい雰囲気で考えていますが、
どうなることやら。