2/18/2017

春待ちドレス




 人形本体だけが旅立ったあと、残ったドレスをたまたまご希望の方があり、
折角なのでブリュに着せてみました。

淡い花柄のローンのドレス、意外と私には珍しい。
でもこうやってみると、このふんわり優しい雰囲気が
これから迎える春を予感させます。









 もともと着ていたのは、このお嬢さん。

しっかりとしたジュモーの顔立ちにも、この淡い色調は似合っていたのでした。




 




 そして、きりっと着こなすこちらのお嬢さんは、先日のブリュ。
髪やドレスで、イメージがまるで変わるのですよ。










今日は予定通り、朝一番に本焼きを。
それから、このドレスに合わせた靴下を編んでいます。

気温は毎日上がったり下がったり。
体調管理が難しいですね。