1/05/2017

ゆっくり再開




 いろいろと落ち込んで、「もう編み物もやめよう・・・」と思った昨年。

転院して、目の状態が好転したわけでは無いけれど、
先生の じっくりとして下さった病状説明に納得し、希望も持ち、
次の日にはこの毛糸を買ったのであった。

 もう、やりたいことやるぜ!






 その第一弾に選んだのは、
スティーブン・ウエストの Vertices Unite というショール。


海外では、面白い若手男性デザイナーがたくさんいて、
スティーブン・ウエストもその一人。 
見た目もパンキッシュなこの人のデザインを、まだ編んだことが無かったのと、
面白い色の配分に惹かれて。

これをどうやったら、 このような形になるのか・・・
その過程を体験したい!というのが、やはり一番の欲求です。





 

 カラフルなものが好みですので、手持ちの糸も合わせる予定です。

いろいろ忙しくて、なかなか編む時間もなく、
冬中に出来上がるかは疑問ですが、まあ、無理はせずに・・・。