1/22/2017

HPの更新





 久しぶりに、HPの仏蘭西人形ギャラリーを更新いたしました。

いろんなページを整理して付け加えたいと思いつつ、なかなかですが・・・。







 

 午前中は祖母のところへ。

午後は素焼き前の人形のパーツを、細かく削る作業を。

いつもなら台所の流しに立ってするのですが、
今日はふと思いつき、机に座ってやりました。
すると、いつもより首が楽に!

それでも 無心になってやり続けてしまうので、
終わると首ががちがち・・・

頭痛が起きる前に、なんとかほぐさなければ!









今日は冬には珍しく、雷が鳴りました。

その後は雨も上がり、明るくなりましたが、
雨の日曜日は街中も人が少なく、なんとなくうら寂しい。