3/30/2016

終わりました




 最終日でした。

画像は、一体一体の人形と対話する宮崎画伯。
人形たちも、照れくさそうですね・笑
男性では珍しく、エコバッグ持参(!)の紳士であります。








紳士は花をも持参するものでしょうか、
こんな春色のブーケをいただいて。

・・・流石は我が町の吟遊詩人と呼ばれるだけあるわ。


wikiより、吟遊詩人の参考画像










今回、いろんな方より、「片頭痛大丈夫ですか?」とお声がけいただき、
ビックリすると共に、「自分の身体は自分でしっかり管理しなくては!」とも思いました。

六日間、母と共に新しい会場で、たくさんの方とお喋りできて
とても楽しい思い出がたくさん出来ました。

次回は・・・まだまったくの未定ですが、
また是非ともお会いいたしましょう!

皆さん、どうもありがとうございました。


これから打ち上げです!