3/18/2016

もうすぐ




 五日後に迫った搬入。

 毎日何かとやることがあり、気忙しくしています。

そんな中、お問い合わせや「〇日に行きます!」といった嬉しいメールが日々届き、
もうすぐだなぁ・・・と実感。








1年から1年半の間隔でやっていた作品の発表が、 
前回のリーガロイヤルから3年あきました。

その間 私の人生の中で、あまりにいろんなことが起こり、
もう、人前で発表することなんか無いかもしれないとも思いましたが、
そんなんじゃダメだと一年前に会場を決めました。
「ちゃんと準備出来るだろうか・・・」と、
今回ほど不安だったのも初めてで。

けれど近付くにつれ、自分が今まで以上に落ち着いていることに気付きました。
悲しみというのは、こんな私でも成長させてくれるものなのかもしれない。

やっとこの頃、その悲しみが思い出に変わろうとしているのを感じます。








今日は久しぶりにこの子を連れてきて、撮影。

癖のある顔立ちですが、私は好きなのです。

なんとなく、人生の機微を表情の中に感じてしまう
穏やかさの中に強さのある子。









今のところ、初日24日から25日のお天気は良さそうです。
雨が降らないか気になって、何度も予報をチェックしてしまう!

寒暖の差が、日々大きいので
皆さん、どうぞ体調に気を付けて、元気に遊びにいらして下さいね!