3/27/2016

中休み





*昨日お越しいただいたK・Sさま、
ブリュの35㎝、縮小版の男の子のことでメールいたしましたが、リターンされてしまいました。
こちらまでご連絡いただければと思います。

natsuko_doll@me.com



 昨夜は「甘いものを寝室に持ち込んで夜更かしする!」などと息巻いておりましたが、
実際は甘いものだけ食べて、すぐに眠くなり夢の中へ(恥)。

夜中に例の如く目が覚め、1時間ほど起きた後に二度寝して 
久しぶりにゆっくりの起床でした。 

今回のように 会期中に休日が入ることは初めての試みで、
この休憩がとても有難かったです。










 折角だから、中休みの一日を満喫。

裏庭をぶらぶらしたり、いただいた甘いものを食べたり・・・

このところ本当に忙しかったので、ちょっと嘘のような日曜日。

明日から三日間、お蔭さまでまた頑張れそうです。







 *



今回、こちらも初の試みである小物の販売も、
前半を終えて 随分と少なくなりました。

なるべく持ち帰らずに・・・と思っていますので、
ちょっとお得なことになるかもしれませんよ!ここだけの話!
 是非とも覗いてみて下さいね。


 それから、淀屋橋から来て迷われたという方が続出しています。
スマホをお持ちでしたら、マメに位置確認を!

会場は少彦名(すくなひこな)神社の真裏ですから、
目安に尋ねられるのもよし。


下は先日通った際の少彦名神社。

ちょうど、NHKの取材中でしたが、
この頃よく メディアで取り上げられています。

折角ですから、来られた際はお参りされるのもいいですね。







 *




 こちらはドイツのお嬢さん。

くしゃっとした素朴な表情、可愛くて大好きなのですが、
なぜかフランスの子と違い、人気がありません。


ドレスはコットン、そのぶんたっぷりと凝って作りました。
 会場では、ピアノの上でちょこんと皆さんを見渡していますよ!



 画像はミトンを付けて、搬入のための梱包を待っている時に。