3/24/2014

骨密度




今日は予約していた病院へ。

愛犬ではなく、私の。






ずっと調子が悪くて、けれどなかなか行く勇気が出なくて
やっと診察とさまざまな検査を受けてきました。


検査結果はまだですが、内診では大きな病気は無かった!

怖い採血も、とても上手な看護師さんで、大丈夫でした(笑)。


初めて骨密度の検査もあったのですが、
これは先生も「あなた、骨いいね!」と驚いてらっしゃった。

私自身も、小さいころから乳製品大好き・好き嫌いなしで
悪くはないはずと思っていましたが、20代の人よりいいそうです。

エヘン!









次回も検査。
2週間後に予約して、帰宅。


昼食後、落ち着いた気持ちで人形の作業を。
当たり前のことが当たり前にできる喜びを、かみ締めながら・・・。

私の体調のことでは、家族に心配ばかりかけています。
ひとつずつ、心配事をクリアして行かなければ。





 そして今日の夕方は愛犬の病院。

黒い部分の毛が、急にすっかり白くなってしまったけれど
愛犬の調子も、今とても安定しています。

神さま、どうもありがとう!