2/27/2014

若草色




 一階の台所で使用していたボードがだいぶ汚れていたので、
布とブレードを貼り直しました。

思えば10年以上前に作ったもの、
しかも油を使う台所用だったのですから
よくもったなあ!






キッチンの開き扉はグリーンがベースなので、
若草色の布を選びました。

綿も厚めに入れ、出来上がりは見違えるよう!
 なかなかいい色合いです。



 


 「なんか、台所で使うのもったいないなぁ!」と母。

けれどまあ、このボードは
いただきもののお店のカードや走り書きのレシピ、
町内のごみ関連のチラシなどを挟んで重宝しているのです。

 食糧庫の扉の隣が定位置。
また10年、頑張ってもらいましょう。







今日は一日雨。
けれどあたたかな春の雨でした。

昨年はそれどころでは無かったので、
今頃、裏庭にジギタリスやカンパニュラを植え忘れたことに気付きました。
チューリップだけは植えておいたけれど・・・