11/21/2015

準備





 近々伏見ビルに出かけることになり、
その前に、サロン内の備品をどのような配置で使おうか考えるため
このようなものを作りました。

会場に合わせて毎回作りますが、
これからここに、刺繍や人形の極小画像も加え、色や雰囲気のバランスを見ながら
事前にかなりイメージを作り上げていきます。








 伏見サロンは備品がとても多くて!

全て黒とアイボリーでまとめてあるのですが、 
そこに私たちの作品の色彩がはいってくるので、
 ごちゃごちゃにならないよう、気を付けなくてはなりません。


 厚紙を貼って切り離した備品のピースたち。

無くならないよう、小箱に入れておきます。









 会場の図面は、A4サイズの用紙4枚に分けてポスター印刷し、
それをひとつに貼り合わせて・・・

この紙も台紙を貼らないと。

搬入当日には、必ず持参するのです。







伏見サロンの扉。






大正時代に建てられた、有形文化財の中の一室。

この扉の向こうに、私達らしい世界を作るつもりです。

・・・楽しみ!!