7/31/2017

田園の牛さん





 母が現在取りかかっている刺繍は、放牧された牛のいる風景です。

 「やっと牛らしくなってきたわ。」とのこと。
 ふむふむ、確かに。








 「牛の中に、シャロちゃんを一匹入れておくれ!」と頼むと、

「・・・・・・この黒っぽいのを、シャロということにしておこう。」と。










 確かに黒くて四角いけど、ちょっと違うわ。

スコッチテリアは狩猟犬だから、
この中に混ぜたらえらいことになりそうではあるけど。










偏頭痛五日目。

リラックスしている時ほど、血管が膨張して痛みがひどくなるのです。
昨夜は折角の眠りが拷問のようでした・・・。

 出かける用事を急遽取りやめましたが、
明日には治っていて欲しい。

そうでないと、身体がもたない・・・。