8/01/2017

六日目





昨夜の割れるような頭痛よりはましだったけれど、
今日も引き続き・・・。


京都に出かける予定も中止。


それでもいくつか必要があり、隣町くらいなら・・・と出かけてきました。
母の買い物を済ませ、銀行で記帳をし、
とようけ屋の豆腐とお揚げさんを買って帰宅。

そして、気付く。
厚紙方眼紙買うの忘れたっ・・・!!

・・・まったく、何しに出かけたんでしょうね。
きっと全て、この忌まわしい偏頭痛のせいだわ。








 六日も鎮痛剤を飲んでいると、不調です。

今日はこのような日の為に貯めているフォルダから取り出した、
 素敵な絵画をお楽しみくださいませ。


































最後の絵にあるバスケット、愛用のものとあんまり似ているので
ちょっと嬉しくなりました。

バスケットは 子供の頃の夏を思い出します。