7/03/2016

網戸修繕・・・





 古くなって破れかけていた網戸をを修繕しました。

・・・と言っても、補修シートを貼っただけですが、
なんだか、窓からの景観がぐっと悪くなり、網戸自体を貼り直すべきだったと
激しく後悔・・・(涙)


 





 こんなに目立つとは思っていなかった。
 もう少し、透明だったらよかったのだけれど・・・ 

網戸の貼り換えは、来年にしようと思っていたので
一年はこの状態で我慢するのか・・・
選択を誤った気がしています。









使ったのは、ホームセンターで買ってきたこれ。

貼るだけなので、簡単ではあったのだけどなぁ。






おまけに、カットする時に粘着性の強い糊で、
鋏がもう使えなくなってしまった!

説明書には、「鋏でカットする」とあったのに。








なんだか、上手く行かない日。
それに暑過ぎる!!!