7/12/2016

完成





 赤毛の女の子、やっと完成しました。

・・・バグパイプとか持たせたくなる子ですね。






 ワンピースだけでも、可愛らしい。
小さいけれど、力のある子。

この子を迎えて下さるNさまは、三年も出会いを待っていていらっしゃったんです! 
ちょうど、作品集を出した頃でした・・・。

なんだか私も、感無量。









途中、なんやかやとトラブルがあり、
予定より遅れましたが、出来上がって安堵しています。

 暑くなると、スピードも目に見えて遅くなるので・・・(恥)

 












夏の間は、新しい原型作りの傍ら、
既に素焼きしてあるいくつかの顔に、顔描きをして焼き上げておきたい。

秋に、すんなり作業に入れるように。