5/05/2014

バッグ完成




 今日は昨日の続き。
試作のバッグを仕上げました。

想像していたより、なんだか大きくなってしまって・・・。






 けれど、軽量で使いやすそうです。

 フレアスカートにも、軽快なジーンズにも似合いそう!








 *



 本当は、庭仕事をする予定でしたが
思いのほか雨の降りだすのが早くて、明日に延期。


 今日は子供の日なのですね。
もう、町中で鯉のぼりも あまり見かけなくなったなぁ・・・


 我が家の鯉のぼりは、この絵の中で
風にそよいでおります。。








奥の菜園の前に、ジャーマンアイリスのひと群れ。

毎年、この時期に必ず咲き揃います。
まるで カレンダーでも見ているかのように!








 明日で連休も終わりですね。
ということは、明後日にはコストコに行かなくては・・・

連休中、愛犬のことが心配だったのですが、
病院の先生が携帯の番号を持たせて下さいました。

それだけで、なんだか安心して過ごせたゴールデンウィーク。