3/31/2016

災難!





昨夜は遅くまで家族で打ち上げをして、
会期中は頭痛を牽制して控えていたお酒もたくさんいただきました。

疲れていると かえって眠りが浅いものなのか、
今朝は一番に目が覚め、誰も起きてこないうちから人形の梱包を解いていました。

皆、大きな仕事を終えて帰宅し、ちょっとほっとしたかのような表情。
来週には 新しいお家の決まった子達の発送作業を順番に。





3/30/2016

終わりました




 最終日でした。

画像は、一体一体の人形と対話する宮崎画伯。
人形たちも、照れくさそうですね・笑
男性では珍しく、エコバッグ持参(!)の紳士であります。




3/29/2016

五日目





 今日で五日目。
そろそろ疲れが溜まってきました・・・
今夜は大蒜でも食べとこう。

連日、たくさんお見えになります。
 どなたに何をお話ししたか、覚えられないくらいで、
パニックになっております、お許し下さい・・・!




3/28/2016

四日目





 伏見ビルのエントランスには、いつも季節の花が活けてあるのですが、
オーナーさんの美意識が感じられて、朝一番、ビルに入るのが楽しみなのです。


今日からは、後半へ。




3/27/2016

中休み





*昨日お越しいただいたK・Sさま、
ブリュの35㎝、縮小版の男の子のことでメールいたしましたが、リターンされてしまいました。
こちらまでご連絡いただければと思います。

natsuko_doll@me.com



 昨夜は「甘いものを寝室に持ち込んで夜更かしする!」などと息巻いておりましたが、
実際は甘いものだけ食べて、すぐに眠くなり夢の中へ(恥)。

夜中に例の如く目が覚め、1時間ほど起きた後に二度寝して 
久しぶりにゆっくりの起床でした。 

今回のように 会期中に休日が入ることは初めての試みで、
この休憩がとても有難かったです。





3/26/2016

リブ・ゴーシュ




本日も、嵐のような一日!

それでも リーガロイヤルでやっていた頃よりは 疲れはずっと少なく
充実の一日でした。

遠方からの方もやはり多くて、お好きな人形の前で長い間過ごされたり、
皆さんじっくりと楽しんでいただいて、有難い限りです。


3/25/2016

二日目はブログ日和

初日オープン前の小物たち



 今日は、日頃この拙いブログを読んで下さっているという方が
多数お出でになりました。

その中には、驚くべきディープな読者の方もあって、
これからはもっとましなことを綴らなければいけない!と、深く反省も・・・

けれどきっとすぐに慌ただしい日常の渦にのまれ、
その反省も 忘れてしまう可能性大なのですが(恥)



3/23/2016

搬入




本日、搬入してまいりました。

明日、10時半に開けます。

六日間、楽しみにお待ちしております!



3/22/2016

梱包の日の徒然




 人形をプチプチで梱包。

ダンボールに無事おさまりました。

今回は17体連れて行きます。
うち、13体が初のお目見え。