4/03/2017

パフォーマンス





久方ぶりの女子会でした。

いつもの居酒屋さんでは、店員さんによるパフォーマンスがいろいろ。
舌で楽しむ前に、まずは目で・・・ということでしょうか。

いちいちこんなことをやらなくてはならんとは、
私は絶対ここでは働かれへんわ・・・
年齢制限で、まず×でしょうがねぇ・・・


オーダーした一日限定5皿の鶏のレモン揚げみたいなものも、
鋏とトングで切り分けられます。










ナイフでなく、鋏なのですよ。

味は大変美味でした。


 






 ポルチーニとトリュフのリゾットは、
このようなチーズ(イタリア製で5万円らしい)の中から取り出されるのです。










 「いや~緊張しますよ、いつもカメラで撮られちゃうんで、ドキドキですよ~」

ごめんね、撮りたくなるのが人情なのよ。 
これも美味しかったわ。










 *おまけ



 居酒屋さんの前に立ち寄った場所で、偶然にもスコッチテリアがトリミングしていた!!
シャーロットより、ずっと大きかったので驚いたのでした。