9/18/2014

リフォーム初日






朝一番から、リフォームが始まりました。

先ほど終了して、また明日です。







 二階に大工さんが入っているので、
ほぼ一日中、一階で過ごしていたのですが
今日はなんとも寒かった!


急に秋の気温の低さで、手足がすっかり冷えました。

もう流石にサンダルは履けそうにないなぁ・・・。




最初の画像は、家具の鏡に写り込んだ裏庭の百日紅が綺麗で
iPhoneで撮ってはみたものの、 目で感じたようにはなりませんでした。

もっとピンクが明るくて濃くて、素敵なのに!




そして、薔薇・ニューイマジン。








今日は、仕事部屋の3分の2のフローリングが仕上がりました。
明日は残りをして下さるでしょう。
明後日に、壁紙。

私の選んだ壁紙は、貼るのがたいそう難儀なそうで、
上手くいけばよいがなぁ・・・と案じております。