2/02/2016

DM作り







 そろそろDMの準備をしなければ・・・と、ここ数日思っていましたが、
なかなか気持ちが落ち着かなくて、やっと今日、とりかかりました。

刺繍と人形の二種類を、葉書という小さなスペースにおさめなければいけないので、
それが結構難しい。










 基本的には、最初に刺繍の作品を選んで撮影。
その刺繍に合わせて、人形を選びます。

今回の刺繍は森の中の雰囲気なので、 
あまり色の無い人形がいいかな・・・と、二体撮ってみました。

まずは久しぶりにこの子を。










あれこれやってみて、結局はもう一体の子を選んだのですが、
折角なので、ここで・・・


品があり、可愛らしさもあり、あやかりたいような子ですな。




昨夜は目の痒みがマシで、よく眠れました。
(夜中に1時間ほど考え事をしていたけれども)

やっぱりこの目薬のせいだったのだなぁ・・・

一番副作用の少ないものだと言われたのに、
次はどんな目薬になるのか、やや不安。