2/23/2011

クラフトアート人形16



今日は朝から病院へ。
というのも、ひと月前に名古屋に行った帰りに痛めた足が、
実はなかなか治らなかったためです。

レントゲンでは異常は無く
ごくごく軽い外反母趾だということで、安心して帰宅。

 


先日登場したショートのブリュ
こんな感じに仕上がりつつあります。
まだ、靴も借り物だし、靴下も履いていない!
もちろん下着も着せてませんが、だいたいの雰囲気が出てきました。
ボーイッシュな女の子です。


そして今日、「クラフトアート人形16」が届きました。

お友達の作品もあり、早速ワクワクと見ていると、
人形作家のK子さんから「見ましたよ~♪」と嬉しいメール。

K子さんとは、滋賀での展覧会でご縁があり、
いつも折に触れお世話になっています。
家庭画報の大賞をはじめ、たくさんの賞を受賞されている方。
滋賀展で迎えて下さったブリュの画像を送って下さいました。
久しぶりに顔を見れて、嬉しかった・・・幸せそうです。


K子さんの作品も掲載されているこの本、
大きな本屋さんにはありますので、
機会があれば、手にとってご覧下さいませ。
* 私はブリュ2体を掲載していただいております。