8/22/2017

抱っこ




「いつかは孫が欲しい。」と思っていたんです。
それが、この方の登場と共に願望がすっかり消えました。

ということは、私にとってシャーロットは孫のポジションなのか・・・!?

ならば、抱っこしている母にとっては曾孫ですな。







 「お利口さん~」と言われたと思えば、「この馬鹿犬っ!!」と怒られることも。
けれど、基本甘やかされています。

好物は林檎・好きなおもちゃはぬいぐるみの、もうすぐ10か月。


 カメラ目線でひしっと肩にしがみついてますね。







 母にブラッシングさせといて、自分はテレビを見ている図。

この頃「大草原の小さな家 」の再放送を、懐かしく見ているのですが、
シャロは馬車が出てくると、毎回大コーフン!

ネコが出てきても、同じく。









夏の間だけ・・・と、二階でクーラーをかけて一緒に寝ているのも、
なんとなく、通年となりそうな予感が。

シャロちゃんにメロメロな我が家。