8/02/2017

愛犬徒然





 偏頭痛が去った後は、健康の有難味を実感します。

シャーロットとしばしまどろんでいると、
 「尋常でない顔の大きさ!」 と、母がパチリ。

スコティッシュ・テリアは耳も大きい!








 こちらは昨夜の愛犬。

毎晩9時過ぎに、母にガーゼで歯磨きしてもらうんです。
ちゃんと口をあーんと開けるのですよ。

 まさかあのやんちゃ娘が、
このようなことが出来るようになろうとは・・・!

今まさに、歯磨きを待っているポーズ。

 「カーサン、マダ?」






 そして歯磨き後、今度は二階へ移動。

クーラーをかけているので、この頃は一緒の部屋で寝ています。

電気を消すまではベッドの上で。
消した後は、ベッド脇の自分の寝床でおねんね。

シャーロットが可愛くて仕方ないパートナーと。









毎朝6時に散歩に行くので、この夏は私も真っ黒になってしまった!!
日焼け止めもサンバイザーも、朝の強烈な日差しにはなす術もないようで・・・

我が家はシャーロット時計で回っています。