7/17/2017

アウトラインができてきた





 だいたいのアウトラインは仕上がったので、これから細部を。

靴下を臙脂色で編んだのですが(画像では履いていません)、
アイボリーの方が良かったかしら・・・

靴作りも先にしてしまわなければ。

 いろいろ、忙しい。










オーソドックスに、胸元にはカメオを付けようと思っています。

帽子は・・・無くてもいいくらいですが、
とても小さなのを作ろうかな。

進めながら、何かしらいいデザインを思いつくでしょう、きっと。














今日は娘と母と、ホームセンターへ。

シャーロットの冷感シートを飼うために立ち寄ったペットコーナーでは、
「いったい何匹いるのだろう!!」と、驚くほどの数の犬や猫たち。

98万円のトイプードルがいるかと思えば、5万円均一などというコーナーもあり、
いたたまれなくなってしまった・・・。

全ての子達が、良い家庭に引き取られればいいのですが、
それは難しいこと。

あんな小さなケージの中で、大きくなり過ぎてしまった姿がせつなすぎて
どうすることもできぬ身としては、黙って帰るしかなかった。