6/08/2017

次なるお嬢さん





春に焼きあげておいた子です。

思いのほか目ヂカラの強い子となりました。
ブロンドの人毛のウィッグが、キリッと感を引き立てています。









裸では何なので、手持ちの下着をつけて撮影。


秋の展覧会では、ピンクのドレスの子を一体・・・と思いつつも
先日完成したブリュをお譲りしてしまったので
この子にピンクを合わせてみようと考えています。
今日はその色合わせを。
ピンクでも、いろんな種類がありますから。








新しい子にとりかかると、途端にスイッチが切り替わります。
何年経っても ワクワクする気持ちが失われることはありません。

やはり私は「作る」ということが、芯から好きなのだなぁ・・・。





今日はシャーロットの躾教室がありました。

練習していったことの詰めが甘く、もっと頑張らなくちゃダメだと、また反省。

そして新しいことも習いました。

頭の中がこんがらがりつつ、
ひとつひとつ積み上げていく楽しさも味わっています。