6/24/2017

楽しい集まり

 




 ちょうどお昼に我が家へ到着の予定で、
最寄駅で待ち合わせされていた客人方。

料理の最終段階に取りかかっている時、電話が鳴り
客人のお二人が電車を間違え、随分と我が家を通り越してしまったということ!

 急ぎ待ち合わせされている他の方へメールしても
着信になかなか気付かれないようで、ハラハラドキドキでございました。

バタバタしてしまい、すっかりデジカメで撮るのも忘れたのですが、
友人が画像を送ってくれました、良かった!

  豚肉のポットローストと、パン・ディップ類です。









 ちらし寿司に葡萄のサラダ。

 その上に見えるのは、焼きナスのゼリー寄せ。








 青梗菜のピリ辛和え、タコとパプリカのジェノベーゼマリネ、
鶏の八角煮、サーモンマリネ・・・






 恭子さん、画像をどうもありがとう!



 *


 初披露のシャーロット。

たくさんのお客様に大コーフン!!
走り回っておりました。

コーフンし過ぎてトイレの粗相を心配していたのですが、
それは大丈夫で、失敗しなかったね。

犬が苦手な方もありましたが、
なんとか乗り切って下さいました。

皆さんに感謝。








今回は、準備云々よりも
シャーロットのことでどうなるだろう・・・と心配していました。
それもあってか、昨夜は頭痛が起きたほど。

普段は良い子ですが、初めて見る大人数の人たちに
コーフンしまくるのは目に見えていたので(恥)。

流石にシャーロットもお疲れです^^

たくさん遊んでもらえてよかったね!