5/07/2017

こちらも完成






 19cmの女の子、完成しました。

これだけ小さいと、衣装のデザインにも制約があり、
思った以上に時間がかかってしまいましたが、完成して安堵。

これから 旅立ちの準備をします。







 下着はこんな感じ。

シンプルだけど、飾り気がないのも可愛らしい。

娘が昔、このサイズのビスクドールを
「皇室のリカちゃん人形」と呼びましたが、今思うと恐れ多い!








今日はHPの更新や、自分のスカートの縫い直し、
野菜苗の摘心などしながら、のんびりと過ぎました。

爽やかで気持ちの良い日曜日。

来週から50cmのブリュに取りかかります。

展覧会の準備も少しずつ入ってくるし、体調を整えて臨もう。
その時その時のベストが出せますように。