5/24/2017

ブルー






今日も忙しく一日を終えようとしています・・・。

朝にシャーロットと散歩して、あれこれと用事をしていると
午前中は瞬く間に時間が過ぎてしまう。

今日は躾教室だったのですが、車に乗り込む時からなにやら倦怠感。
教室に入る前にオレンジジュースで糖分を補給。

みっちり1時間のレッスンは、ちゃんとやっていたつもりの宿題が
要所要所が出来ていないということで、ガッカリ。
・・・確かにご指摘通りだったのですよ。

あのすばしっこいシャーロットに対し、運動神経の無い我が家の面々!
問題はそこだけではないのですが、気持ちを入れ替えて課題に挑まなければ。

地味でコツコツとした練習が大切なのは分かっているつもりなのに、
なんとなくいい加減になってしまっていたのだなぁ~。

 ややブルーな気分。自己嫌悪。







 

それともうひとつ。
この頃右目が痒くてアレルギーの薬も効かないのは
右目のみに試している緑内障の新しい薬が原因なのかもと気付き、
これもなんだか厄介だなぁ・・・と思う。

調べてみると、副作用に「痒み」とあった!!

来月の通院まで、もう少し頑張ってみよう。 
けれどどうしても我慢できなかったら、いさぎよくまた病院に行かなければ。
・・・忘れた日傘も取りに行かなければいけないし。










体調がいまひとつだと、気分が下降しますね。

今夜はぐっくりと寝て、明日は元気を取り戻さなければ。