5/20/2017

徒然





6時20分起床で、6時半には ウォーキングに出かけます。
10分の間に着替え、顔に日焼け止めを塗り、ポケットにお賽銭を入れて。

7時15分頃帰宅したら、間髪入れずにシャーロットの散歩へ。
近くの公園で出来る限り走り込ませ、8時前にやっと朝食。 

そんな朝の風景ですが、今朝は特に暑かった!
我が町も30度近くまで上がったそうですが、大分の日田はなんと33度!

この二月は、日田にお雛さまを見に旅するはずでした。
祖母の緩やかな危篤状態が続き、全てキャンセルしたのですが、
やはり地名を目にすると、リベンジを思う・・・。

来年は必ず!







 この薔薇の季節に、お客様をしようと計画していたけれど、
なかなか皆の都合が合わず・・・

結局薔薇がすっかり終わった蒸し暑い時期になってしまいました。
意図していたのとは違うことになり、薔薇は家族のみで楽しんでいます。

 もしかすると、道行く人も?









 毎日出る大量の花びらは、お茶パックに詰めてお風呂へ。

これが、馬鹿に出来ないのですよ。
お湯がやわらかくなり、私のようなアトピーにはいい。









流石に今日は毛布を干して、片付けました。
そう思うと、気温差が大きい季節。

体調にお気を付けくださいませ。