5/12/2017

真理さんの個展、もうすぐ。







 画家の松野真理さんから、個展の案内状が届きました。

毎年秋に、神戸北野坂にて開催されていますが、
今回は(から?)この爽やかな季節に・・・。

 







 真理さんの鋭い視点から、毎回たくさんの裸婦を描かれています。

大胆で力強く、けれど女性の繊細な美しさも感じさせる作品に、
アフリカのダイナミックな布を絶妙に合わせてあるのが、また爽快!

ご本人も同じく、大変爽快で楽しい方!

梅雨の前の新緑の季節に、是非ともお出かけください。



 5月30日から6月4日まで

場所は三宮駅下車の「ギャラリー北野坂」です。

 私はいつ行こうかな・・・!









今日はシャーロットの避妊手術。

今頃は終わって休んでいるだろうけど、麻酔が切れてきた頃かしら。
迎えに行くのが、待ち遠しい。