3/23/2017

CMの・・・




 「魚肉ソーセージの入ったポテトサラダが作りたい!」と母。

なんでも、そういうCMがあるのだそうな。

魚肉ソーセージというと、給食のイメージです。
積極的に買うことは無いのですが、嫌いではない。

下準備した材料をひと混ぜしたところで、 
ピクルスも投入。
これで味の輪郭もしっかりとしました。

 あらためてCMをネットで見てみると、居酒屋メニューなのですね。
そう聞くと、居酒屋に行きたくなってしまった。









 なんだかいろいろな疲れも出て、温泉などつかりたい気分だけれど、
ここは居酒屋で我慢して・・・

ソメイヨシノの咲く頃、行ってこよう。







 散歩コースでは、もう河津桜が満開です。


 








 母とシャーロット。

 散歩にもだいぶ慣れてきましたが、
嬉しくて弾け過ぎるのが玉にキズ。

わんちゃんのお友達も、少しずつ増えてきました。