3/18/2017

ちびっこギャング




クリスマスローズと、色味の無い冬のクレマチス。

少しずつ温かい日が増えると、庭に出て花を摘んで来ようという気も。

今日は次女の命日です。
猶更、小さな春の一輪を探して。 








 週末の公園は、あちこちに老若男女の満ち足りた顔。
我が家の愛犬シャーロットも、たくさんの人にご挨拶。

ご挨拶といっても、4か月のちびっこギャング期なので
じっと撫でられてなんておりません。

今日は5歳のシュナウザー君にも社会化のお付き合いをいただき、
帰宅して、しばし爆睡です。









今日から3連休。
娘は昨夜から、大学時代の友人4人で京都のホテルにてお泊り会。

先ほど、「栗きんとん買ったよ~!」との帰るコールが。

・・・帰るコールって、今でも言うのかな?
帰るLINEかしら。