1/31/2017

なかなか治らない




 人形の件で問い合わせをいただいているのですが、
同じブリュでも、ちょっと違うタイプの子に
昨年の展示に出品した子のドレスを着せてみました。

これはこれで、全く違和感ない・・・。

顔が若干小さいので、 バランスが悪くなるのでは?と懸念したのですが。












 こちらも同じく。

清らかなイメージですね。




 




頭痛はましになってきているものの、なかなかすっきり治らなくて、
夜中も痛みで寝不足です。

今日はほとんど何もせず、ソファーで二時間以上、小分けにウトウト。
 ほぼ一週間、頭痛に悩まされています。

根底にあるのは、突然迎えてしまったシャーロットへの興奮と、
「えらいことになってしまった!」という想い、それに
「ちゃんとしつけなくてはいけない」というプレッシャー。

家族からは、「もっと気楽に」と言われていますが、
セラフィンが最後の犬と決めていたので、やはり葛藤もあって・・・

子犬の今の時期を楽しみたいのに、責任感が先に立ってしまう。
それが頭痛になって表れてるようです。

 私自身がもっとリラックスしなくては!