12/08/2016

旅の計画





 パートナーの、「女子三人で、ゆっくり旅行にでも行っておいでよ。」との言葉に、
この頃旅の計画をあれこれ練っております。

二月に予定しているので、やはり寒いところではなく南に行こう!
九州なんてどうかしら?

 九州は、幼い頃に旅したことがありました。
それ以降は、6~7年前に娘がカピバラを見たいと長崎バイオパークへ。

今回は長崎以外をまわりたくて、毎回福岡から展覧会に来て下さるNさんにご相談したところ、
好きなものの傾向も分かって下さっているので、ぼんやりとしていた旅の輪郭が
あれよあれよと形になってきました。

お聞きしてよかった!









二泊三日で、大分と福岡をのんびりまわります。
あまり欲張らずに・・・我が家は皆、体力無いので(恥)。



画像は、 6年前の長崎で。

バイオパークで飢餓状態だったモルモットに有料ペレットをあげる
17歳の娘。










グラバー園にて。
美しい景色がいっぱいで、カメラが手放せない旅だったなぁ・・・

 








大分は父の故郷。
一度訪れたいと思っていた夢が、かないそうです。