11/20/2016

解体





 ジャケットのカラーと帽子にコード刺繍を施しました。

少しずつ、出来上がりに近付いているはずだったのですが、
ワンピースのサイズをどうしても、微妙に小さくしたい・・・

気になりはじめると、もうダメです。
自分の目は誤魔化せないわ!






 ほんの少しのことなのですが、
後で後悔するよりも、思い立った時に。

ワンピースをほどいて解体。










 下の画像は、ほどく前です。
今から地道に手縫い作業を。

やり直しは大変だけど、嫌いではありません。 
むしろ、ほっておく方が気になりますよね。

人形以外はアバウトな性格なのですが・・・。













今月と来月は、とにかく忙しい!
今入っている以上の約束事を入れないようにしなければ・・・。

外でいきいきと活動する人と、家の中で黙々と作業する人、
人間には2パターンあって、私は絶対に後者なのです😥