9/27/2016

ボナール 続編





 このところ、なんとなく緩い頭痛が続いています。
薬を飲まなくても我慢できる程度の。

 なんだか気分が冴えなくて、うっとおしいのです。 
 季節の変わり目や、この妙な暑さのせいでしょうか。

ついでにパソコンも動作が重くて、これもすごくうっとおしい!
体調がパッとしない時は、せめてサクサク動いてくれればいいものを・・・。
我が家は一階から無線LANで飛ばしているので、
それが原因なんだろうけれど。

もしかして、パソコンの買い替え時が迫っているのかしら!?
いや、まだ当分は・・・!!








 今取りかかっている、ツイードの男の子のベルトを作りつつ、
網戸の貼り換え方法を、ネットで調べていました。

仕事部屋とトイレの網戸が弱くなっているのですが、
業者さんに出すのなら自分で出来そう・・・と思い動画を見ていると、
なんや! 簡単そうやん!!

網戸を平たく置くスペースさえ整えれば、これは絶対に出来る。
もう少し涼しくなるのを見計らって、網戸を張り替え、気分すっきりといこう。




さて、今日は先日のピエール・ボナールの絵画の続きを。

気分が上向きになるような色彩です。
























































ボナールの奥さんは、異常なまでの入浴好きだったらしく、
入浴シーンの作品が多いのです。

あと、わんちゃんもよく出てきますね Uo・ェ・oU