7/26/2016

顔描き




午前中に、一回目の顔描き作業。

目が疲れるのでひとつにしようかと思っていたのですが、
勢いでふたつ分。

この作業で、今日の集中力は使い切ってしまった・・・

いつもより、ややベースの肌色を濃い目にしました。







粘土の原型作りは、余裕を持って八月末までを期限としよう。
並行して作るのは、50cmのブリュ。

オリジナルの白い女の子、この子の雰囲気で作ってみようと思うのですが。
だとすると、白に近いブロンドでストレートの人毛がいるなぁ・・・









このお嬢さん、今は絵のモデルとして とある紳士の元に。
幸せにしているかなぁ・・・





今日は久しぶりの雨でした。
気分もしっとり。

洗濯物は生乾きですが、いいのです、たまには。