6/04/2016

くもりのち雨




 図書館の後、亡き愛犬の散歩コースだった古墳へ。

ちょうど紫陽花が見頃でありました。

 しばらくぶりだったので、余計に愛犬のことが思い出され、
ああだったよね、こうだったよね、と懐かしく。









 セラフィンが去って、ちょうど来月で二年。
あっという間ですね。

そういえば、このあいだ久々に夢に出てきてくれたなぁ!
フカフカの感触、忘れられません・・・。

 まあ、とても人間的過ぎる犬で、
そこが難しくも魅力だったのですが。

 面白いコでした、ほんとうに。











庭の紫陽花が、てんこ盛りです。
九州から東海はもう、梅雨入りしたんだそうな!

 梅雨が明けたら、暑い関西の夏が待っています・・・









男の子の人形も、衣装はほぼ完成。
あとは靴下を編むばかりです。