6/30/2016

ベランダ掃除




「このベランダやったら、焼肉出来るよなぁ~」との兄の言葉によって、
7月になったらやろうかと話していたのですが、この日曜日と急遽決まり、
小雨のぱらつく中、ベランダの掃除をしておりました。

ついでに、薔薇も思い切って剪定。
今年は花付が悪かったので、シュートを促すために
古くて大きな枝をバッサリと。






愛犬がいた頃は、はこべを全部食べてくれてたなぁ・・・
今でも、片隅からひょっこり出てきそうで。

可愛い可愛いコでした。







一時間、剪定と掃除をやり、疲れてひと休み。
これから人形作業を・・・

そろそろ梅雨明けでしょうか?
今年はよく降った気がします。






そして、梅雨が明ければ、夏!ですねぇ・・・(涙)

塩をふりかけられたナメクジの気分だわ。