5/09/2016

雨降り





 ほぼ二年間、眠った状態だったピアノ室が
本日よりパートナーの仕事場所として始動しました。

まだ、入りきらない本のダンボールが転がってますが・・・

一時はここを人形のショールーム?のようにして使おうかと
真面目に思案した時もありましたが、
なかなか難しい問題もあって。

何にせよ、有効活用出来て良かった!
バリバリ働いて下さい。








 一方片頭痛の私は、素焼きの人形のボディをやっとの思いで磨き、
型紙を作りはじめた段階でダウン。

無理せず、明日続きをやろう・・・






先日、人形を迎えて下さった方が
バスケットに入れて、お披露目に連れて行ったり
お客様に「かわいいかわいい!」と撫でられ過ぎて
髪の毛がフェルト状になった!とメール下さいました。

・・・嬉しいことですね。
ここを巣立ち後、皆、私の想像を超えた冒険をしているのだなぁ・・・!