4/13/2016

東山ボヌール





 加賀に駆け足の旅へ。

母と娘と三人の旅の予定が、
思いがけず金沢のお知り合いお二人もご一緒することとなり、
なんとも賑やかな道中となりました。

小松で待ち合わせ、木場潟の道の駅で 春の山菜を物色したあと、
山中温泉の東山ボヌールへ。

前回こちらへ訪れた時に、
寄りたかったけれど、お腹いっぱいで寄れなかったお店です。

 うっそうとした緑にまぎれ、佇んでいるカフェ。







ウッドデッキの傍の席へ。

自然と溶け合い、心なごむ 時間。







 お昼はビーフシチューのみですが、これがなかなか美味。

しかも、カレーのようにバターライスにかけていただきます。







 日替わりで変わる紅茶は、パイナップルとマンゴーでした。
これが、思いのほかさっぱり爽やかで、食後にぴったり。

今度はお茶の時間に甘いものをいただきにきたいなぁ・・・!














加賀の旅日記、明日に続きます。