3/19/2016

このようなものも・・・その3


 



デジカメに収めておこうと思いつつ
すっかり忘れておりました!

既に箱に入って封した後に気付いたので(恥)、
どんな感じのものが並ぶのか、参考までに過去画像よりご紹介。
 
 まずは中綿のたっぷりと入ったティーコゼーです。
これ以外にも、シックな色合いのものも準備しました。









こちらのゴブラン生地で作った4枚はぎのティーコゼーも
少し持っていきます。
 
 このタイプはマット付き。




 



 モアレ生地のポシェット。

普段使いはもちろん、
旅先のホテルの中などでも便利にお使いいただけるかと。








 布製のあたりの柔らかなボード。

机の上の雑然としたメモや請求書類を
忘れないよう、すっきりとこれにはさんでお使いください。








全てインポートファブリックを使用して作っています。

是非、実際に会場でご覧くださいませ。