2/17/2016

DMできました




来月のDMが出来上がりました。

母の刺繍のイメージに合わせて、
ドレスの色味は無いけれど、褐色の肌のシブ可愛い子を選んで。


来週あたりから、まずは遠方にお住まいの方へ。
それから関西の方・・・と段階を経てお送りします。










今回気を付けていただきたいのは、
3月24日(木)から30日(水)までの間の27日(日)がお休みだということ。

開催時間もまた自分たちの我儘で、10時半から16時半(!)という妙な時間帯ですが、
どうぞ遊びにいらしていただけたらと思います。 

近々、ゆっくりとギャラリー周辺の様子もご紹介いたしますね。


↓ クリックで拡大して下さい。







本日は、宛名のラベル印刷を。
前回と同じく娘に頼みましたが、あの頃はあったWordが今のパソコンには無く、
現在Open Officeで文書作成しているので、やり方に手間取って・・・

でも最後にはちゃんと仕上がり、娘に感謝!でした。
母などは、「え、そしたらそのワードっていうのを買ったらええやん。」と言っていたのですが、
高いんだもの!

でもこれで問題も解決し、散財もせずに済み、
いい気分の夕暮れなのです。