12/02/2015

冷蔵庫




 13年使っていた冷蔵庫。
扉の開閉もあまくなり、だましだましやってきたのが、
とうとう製氷室もあやしくなって、買い替えることに。

システムキッチンのお揃いの色だったので、
なるべく先延ばしにしては来たものの、いつかはこんな時が来るのです。











新しい冷蔵庫が入る今日、よりによって私が風邪ひき。
昨夜より喉が痛くて、案の定・・・でした。

けれど幸い娘が休みだったので、母と二人で中身を二階の冷蔵庫に移したり、
いろいろ頑張ってくれ、助かった!










新しい家電は、いつもその機能の進歩に驚愕します。
なんと、野菜はビニールに入れなくてよいのだそう・・・
そう言われても、ホンマカイナとまだ信用出来ない。





明日はギャラリーを見に行く予定が、少し先に延ばしていただきました。
ゆっくり休めば、元気になれそうです。

薬を飲めば、一日中寝られる体質なので!