12/14/2015

家族割




今や、携帯だけでなく美容院も家族割の時代!!

最大で家族三人が揃えば三割引きということで、
母と娘と三人で出かけ、綺麗にしてもらってきました。







日々仕事が忙しく、特に11月12月の繁忙期はなかなか休みも取れない娘は、
今日をとても楽しみにしていたそう。

三人で10時半からの予約で、皆終わったのが12時半! 早い!

その後はゆっくりランチを食べ、夕飯の買い物をして帰宅。









 昨夜から喉が、なんだかいがらっぽい。
人混みに出かけると風邪をもらってくるのかしらん、困ったものです。

 気温が下がってくると、なかなか「スッキリ!」という日が無くて、
もう少し運動しなければと思うばかり。

愛犬がいた頃は、散歩や雑用が結構な運動になっていたのだなあ、きっと。










けれども、冬は嫌いではありません。

心躍るイベントも多いですし。

つい面倒になりがちですが、
昔ながらの行事を無理のない範囲で楽しんで行きたいものです。