12/26/2014

年賀状作り




今日は風邪がやっと治って、三日ぶりに外に出ました。
今年最後の銀行まわりをして、帰宅。


 午後は重い腰をあげて、やっと年賀状作りを。







 今使用しているパソコンにはワードが入っていないので、
Open officeで元を作ったのはいいけれど、
何故かここからハガキ印刷することが出来ない!

調べてみると、我が家だけの現象ではないようです。
仕方がないので、PDFにエクスポートしてやってみると印刷出来ました。

最近、プリンターでは、なんか躓くことが多いなぁ・・・。



まあ、 母の分と私の分ができたので、とりあえずは今日はここまで。
明日、宛名書きです。








母の年賀状は、娘が15歳くらいの時の旅先のスナップを刺繍にしたもの。

手を差し出した先に、猫がいます。



 


この猫ちゃん、今も元気でいてくれたらいいなぁ・・・。