10/06/2014

スノーウィ






京都に遊びに出かけた娘が
三条のタンタンショップでスノーウィのマスコットを買ってきてくれました。

 
 これが、小さいけれどよく出来ていて
ワイヤー・フォックス・テリアの特徴を上手くとらえているのです。










タンタンショップでのひとコマ。

実物大のタンタンとスノーウィ。

あの辺りは時々うろつくのに、こちらには久しく行ってません。
今度は是非とも寄ろう・・・。

そして、マスコットを買い足すのだ!











そして我が家のスノーウィ、ワイヤー・フォックス・テリアの愛犬セラフィン、
 玄関にあったこの絵は、ここにおさまりました。


おじいさん顔ですが、思えば1才くらいの時に描いてもらったのです。

 






この頃、時々ですが
夕方にパートナーと愛犬の散歩コースを歩きます。


楽しかった思い出話に花を咲かせたり、
ついつい涙ぐんだり。