10/05/2014

台風の前



  HOLD



 ちょっとこの頃人形のお問い合わせが相次ぎ、バタバタしておりました。

外はだんだんに怪しい空模様。

娘も台風ゆえ早めに仕事を終え、これから帰宅するとメールが・・・










今年はあまり人形を作ることが出来なかったのですが、
それでもご縁があって迎えていただけるのは嬉しいこと。

 ロングヘアーのブレヴェテのお家が決まりました。

さくさく順番に仕事をこなして、この子のドレスを仕上げなければなりません!

ついでに、隣のブリュのドレスも仕上げてしまおうか・・・















何かと忙しい毎日ですが、仕事があるのは有難いこと。






今日は玄関のイーゼルが定位置だった愛犬の絵を
私の巣である仕事部屋の壁に掛けかえました。


天気が悪くてデジカメで撮れませんでしたので、
また明日にでも・・・


この絵が傍にあるということが、嬉しい一日。








そして、娘に教えてもらったサイコーに可愛らしい動画!