10/03/2014

穏やかな笑み

HOLD



 リクエストをいただき、久しぶりに登場。

初めてスタンドに立たせて撮影してみました。
これで、ポイントである青いソックスがやっと見えます。








 やわらかな黄金色に包まれた、なんだか縁起の良さそうな子?

作った当初は、メンソレータムの女の子のよう、なんて思っていました。






HOLD



 小さいサイズですが、こちらも穏やかな癒しの表情。
花かごを持たせたらぴったり似合いそうな・・・




HOLD



HOLD




今日も忙しい1日でした。

隙をみて、デジカメを構えていましたが
やっぱり人形にかかわることは楽しい。

もう少ししたら、ゆっくりまた作業に入れそうです。

それがなんとも待ち遠しい。