10/17/2014

完成




 まずはちょっとお知らせを。

H川さま、
人形の件でふたつのアドレスにメールを差し上げましたが
ご覧いただけましたでしょうか?

ご連絡をお待ちしております。







 やっとこの子も完成しました・・・。

アンティークのチュールレースが繊細なので、
作業に時間がかかりました。

脱ぎ着のたび、神経をすり減らすほど!

けれど、その繊細さがこの子によく合ったようで
大変可愛らしく仕上がりました。

 







 帽子は、お好きな角度でかぶせていただけます。
ぐるっと反対に持ってきても大丈夫。

 この細縞のシルクは、大好きな布。








今年は予定が詰まっていて無理ですが、
来年、またブレヴェテを1体作ろうと思っています。

今度はどんな子にしようか?
楽しみにしていて下さい!